QRコード
QRCODE
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2007年10月27日

琉球カウボーイ


を見てきました〜
3作品ともとてもおもしろかったです
ほのぼのしてあったかくってそれでいてプッって笑わせてくれる
まさにうちな〜ムービー
招待で見れただけでもラッキーなのに出演者の皆さんにサインもいただけて本当にありがとうございました
最後にカッチャン最高〜



同じカテゴリー(日々)の記事
結婚式
結婚式(2007-12-10 19:00)

ガサミ
ガサミ(2007-12-07 20:45)

おりょうり
おりょうり(2007-11-27 20:32)

忘年会
忘年会(2007-11-23 18:30)

車検
車検(2007-11-22 16:12)

イルミネーション
イルミネーション(2007-11-20 18:46)


Posted by すてん at 20:02│Comments(2)日々
この記事へのトラックバック
招待パスが当たったので、観てきました。 桜坂劇場に琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。 招待パスはこんな感じ… 首から下げているのを自分で撮ってるから逆さ…withオレンジの...
琉球カウボーイ、よろしくゴザイマス。【和家若造のカピローグ】at 2007年10月29日 00:51
この記事へのコメント
はじめまして。
私も招待パスで観てきました。
笑えた~~そしてウルウルもありました。
カッチャンすごいですよね。

トラバさせていただきました。
Posted by 和家若造和家若造 at 2007年10月29日 00:59
和家若造さん・・・・コメントありがとうございます、面白かったですよね、カッチャンからもサインもらいましたよ~
Posted by すてん at 2007年10月30日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。